スマートフォン版はこちら

小林クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
本庄市の病院、「小林クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-0461
住所 埼玉県本庄市朝日町2-5-8
電話番号 0495-23-3371
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,心療内科,アレルギー科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

根岸医院 埼玉県本庄市児玉町児玉337-2
鈴木外科病院 埼玉県本庄市児玉町八幡山293
松澤医院 埼玉県本庄市駅南1-13-6
本庄総合病院 埼玉県本庄市北堀1780
富沢医院 埼玉県本庄市中央1-1-3
高山整形外科 埼玉県本庄市見福2-27-10
中村外科医院 埼玉県本庄市日の出3-7-26
池田レディースクリニック 埼玉県本庄市小島南3-1-12
高橋外科整形外科 埼玉県本庄市千代田1-4-22
青木病院 埼玉県本庄市下野堂1-13-27


おすすめ病院の口コミ

  • 森伊蔵さん
    関根内科外科医院 口コミ
    数回目の胃カメラしてきました。
    いつも楽しい先生で検査に行くのも楽しみです。
    最近患者さんが増えてきてるみたいですが、きちんと話も聞いてもらえます。
  • ay8154さん
    柳田眼科 口コミ
    近隣の眼科ではおそらく一番大きな病院であり、多くの方が通われているのがこちらの柳田眼科さんです。
    患者さんも多いのですが、周りの眼科に比べると広く、待合室の設備も充実しているのでリラックスして過ごすことができました。
    また、医療機器も充実していますし、スタッフの方もたくさんいらっしゃいます。
    駅からも近い立地なので、電車と徒歩でも行けますし、駐車場も10台以上置けるようになっています。
    目のことで何かあったらまずはこちらで、という印象です。
  • ayumi-manmaさん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    子供が入院した時にお世話になりました。先生も気軽に声をかけてくださったり、看護師さんもとても親切で優しい方たちばかりでした。付き添い看護で疲れきってるときなどは、子供を見てるから、少し家に戻って休んできていいよーなんて言ってくれたり、子供だけではなく私の心配もしてくれました。西埼玉中央病院みたいな大きな病院は、病気のことだけしか見ないんだろうって勝手に思っていたけど、病気のことはもちろんですが、精神的なフォローもしてくれますよ!安心してまかせて大丈夫です!
  • たいここさん
    ますなが医院 口コミ
    この医院は、ふじみ野市に引っ越しをしてきてから、よく子供達が利用させて頂いております。どこが良いかと言うと、私も何度か子供と一緒に行きましたが、子供の目線で話をしてくれるというところです。そのため、子供たちもますながさんに行く時は、病院にも関わらず、全く嫌がることはございません。子供の扱いがとても上手な先生だと感じております。そのため、子供が病気になると、近所の家では、たいてい、ここの医院を訪れているようです。
  • ニックンニさん
    太田小児クリニック 口コミ
    子供はいつ体調が悪くなるかわかりませんので、土曜日でも診察して頂ける病院を探していた時に、この太田小児クリニックに見つけました。今回は初診でしたので予約なしで行きましたが、携帯からでもPCからでも予約が可能であり、このシステムのおかげで待合室の混雑緩和、病院内での院内感染も防げるようです。院長先生も育児経験者ということで、病気のことだけではなく、育児のことなどにもアドバイスを頂けるのが大変助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林クリニックの口コミ詳細ページ上部へ